五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

みんな何かを抱えている

ワンコさんたちに辛い夏が来ましたね〜暑さに負けずにがんばろうね!

この鉄の上は冷たくて気持ちがいいぞ と発見したハッチ

暑いのにくっついて

戯れあって

嬉しくて

遊び疲れてバタンと寝ています

マットに待機練習 クレート練習

順番待ち練習 初めの一歩練習 遊びながらやりました。五郎とソフィアはクレートも順番待ちも完璧です。

筑前煮

ゴーヤチャンプルー

カニもどきサラダとモヤシのナムル


長年のお付き合いの彼女が「みんな幸せそうで大変なのは自分だけに思えるの」としんみり言うから とびっきりダークな私の人には言いたく無い 過去の汚点を少々オーバーに打ち明けて「何にも無い幸せばっかりの人なんていないよ!みんな何かを抱えているのよ」と言いました。何かを抱えて怯えて悩んで後悔したり口惜しがったり それが当たり前で ただ人前では笑顔でいるけど みんな何かを抱えている。何にも無い人なんていない!と言いました。

病気だったり人間関係 家族の悩み お金の悩み それを隠して繕っているから見えないだけで 大変なのはあなただけじゃ無いのよと言いました。「そうよね」と微笑みながらコーヒーを飲む彼女が美しく見えたので それを伝えて彼女の良い所を演説したら笑い転げてくれました。

振り返らない 前だけ見て 今日を一生懸命な犬のように生きようね。

元気がない時はうちにおいでね まだまだ失敗談 汚点は語りきれないほどあるからさ

×

非ログインユーザーとして返信する