五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

コロナが迫ってきた

汗が噴き出る時 タオルで拭いながら ああ生きているんだなぁ夏だなあと思います。毛皮の子たちはさぞや暑かろうと氷水を飲ませたりしています。

ハッチは特に氷が好きで美味しそうにカリポリ良い音をさせています。

あさんぽは5時に家を出て夜は8時ごろの散歩です。昼間ちょっと庭に出たりもしていますが家の周りの日陰限定です。

ご近所の小学生とご挨拶

朝から超大型犬がドッグカフェに行こうとかサマーランドに行こうとかWOOFに行こうと言うけれど全部却下

少し静かにしていましょう。風邪はどうした?怠さは消えていないはずです。

買い物に行きました。お盆価格もあるのでしょうが高いのでびっくりしてしまいました。ボスが素麺が食べたいと言うので素麺とレバニラ炒めでした。

世田谷の長女の夫が高熱を出しました。元気なのに熱が下がらないと言うので保健所に電話をしたら一般の病院に行くように言われたそうです。近くの医院に電話をすると誰もいない時に呼ぶので自宅で待つように言われ 受診がかなうとまた今度は三軒茶屋の指定の病院でPCR検査を受けたそうです。電車に乗らずタクシーで来るように指示されたそうです。結果は今日出るとの事 電話がかかって来るんですって

いよいよコロナが身近に迫ってきた感じです。

孫たちを避難させるにももう遅いでしょうね

本人元気でギターを弾いているそうです。うーん心配

×

非ログインユーザーとして返信する