五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

お節介のお勧め

月曜日の朝は5時にあさんぽ

五郎とソフィアはそれぞれ1回便を出します。ハッチはそれぞれのワンツーコマンドに合わせて2〜3回便を出します。付き合いが良すぎますね 「また出た!」が父ちゃんとの毎朝の会話です

犬のことばかり話す夫婦です。

ハッチがソフィアにマウントして怒られたのよ オレにもするよ 

困ったわね 去勢手術は1歳半と決めてるけど?早める?

五郎の歯磨きしてよね などなど

犬以外の会話はほとんどしないことに気がつきます。

犬がカスガイです。

ああ、練習不足だなあ しょうがないよねこう暑くちゃ外へはいけません。

いつのまにか大きくなっちゃって

可愛いイタズラ坊主 すばしっこいのは犬種の特性でしょうね 池の周りで鳥を誘き寄せるっていう話しですがね。何かお仕事をキチンと与えないと よからぬ事をしそうな子です。

熱中症で亡くなる方がコロナより多いです。どうぞ皆さまお気をつけて下さい。

ご近所知り合いの高齢者の方にお声をかけてくださいね。困っている人がいたらちょっとだけ助けてあげてくださいね。無関心はいちばんいけません。おせっかい大いにおすすめ致します

×

非ログインユーザーとして返信する