五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

誕生日

毎日書いている日記ブログは確か私の誕生日に描き始めました。今日は私の誕生日 いったい何年書いているのかなあ?振り返らないから分かんない。

ドッグダンスの練習記録 ワンコの成長記録として始めました。ワンとの生活は毎日必ず散歩するように 食事に身の回りの世話に しない日は1日も無いから書く事は山ほどあります。

まして子犬の成長は毎日新しい発見があり感動の嵐です。

優しい五郎と焼きもち焼きで甘ったれで独占欲の強い女らしいソフィアと破茶滅茶元気パワー炸裂のハッチです。

犬って最高に可愛い

ワンコたちが元気でいてくれたら何より嬉しい母ちゃんです。

パエリア サラダ 昨日の残りの肉じゃがアレンジグラタン 昨日の残りの炒り豆腐 生のカブにカリカリジャコをかけたもの その他 


今日は久々の伊藤先生のレッスンに参加です。

犬のお勉強は人間の訓練です。亀の歩みのザル頭に喝を入れて良い飼い主になる為の勉強です。日の出がゆっくりになってきましたね

ハッチが「母ちゃんオシッコ〜」とピーピー言い出しました。

×

非ログインユーザーとして返信する