五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

WOOFにウキウキ

木曜日も平和な あさんぽができました。マテの成果も出てきました。わかってきたんだよね?でもきっとぬか喜び まだまだ良い家庭犬への道は遠いです。一歩進んで二歩下がる 

それでも可愛くて楽しくて元気にみんなで歩ける事に感謝しています。

土曜日の目標はとにかくハッチの「慣れ」に重きを置いています。クレート待機練習に落ち着いて歩く事 そして何より3頭に楽しいと感じてもらう事。ソフィアの緊張を少しでも解いて五郎もどじょう掬いじゃない事も楽しく元気に駆け回って欲しい ハッちゃんはオヤツをたっぷり食べようね。あの場で母ちゃんの声が耳に入ることを願っています。

3頭出しは忙しいよ!でも教育機会は子供全員に均等にがモットーだから頑張るわ。教育?勉強?じゃないわよね 母ちゃんの道楽に付き合って貰っているんだわね。それなりの報酬は犬たちに払いましょうね。今日はオヤツ作りと準備です。

レバーにハツに牛肉に豚肉買ってきましたよ。

ボスが作ったカツオの叩き ゴーヤチップス

肉詰めピーマン サラダ ウドの金平 カボチャ他 ゴーヤチップスが大好評でした。切ったゴーヤに麺つゆをかけて放置10分 片栗粉をまぶしてたっぷりのオリーブオイルで揚げ焼きしました。炒めるより美味しいとあっという間に無くなりましたよ。

ビールのつまみに最高だそうです。暑い時の揚げ物は作るの大変なんだぞ!

さあ 明日はみんなに会える WOOFは涼しいかなぁ

大好きなワンコだらけだよん

×

非ログインユーザーとして返信する