五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

WOOFへ

あさんぽはご近所パトロールでした。山あり谷あり ソフィアをパクパクしなくなりましたがね マーキングが増えたと思います。五郎は生まれてこの方足を上げてオシッコはした事がありません。ハッチは散歩に出た頃からすぐ可愛いあんよをヨタヨタしながら上げていました。

なんでしょうね不思議ですね。

公園内ではすれ違ったワンコに興奮したハッチはヒーヒーピーピーヒャンヒャン カリカリに見向きもせずでした。そばに行ってマウンティングしたいんだと思います。誰かれ構わず「オラオラ オレ様は偉いんだぜ」と威張りたい気分のようです。

これも練習でコントロールできるんだろうか?おーい先生助けてくれ〜と心の中で叫びました。これが思春期の大変な所かな?そうだわ今まで飼っていた男の子たちは8ヶ月ごろにはみんな去勢していたからね

大丈夫かWOOF

ドッグダンス以前の問題だわね

父ちゃんと細心の注意を怠らずに行こうねと話し合っています。弾丸オラオラハッチです。

父ちゃんにオンブをせがみ 耳や首筋に噛みつきます。母ちゃんにはそっとペロペロ

抱っこが大好き  大きくなったと喜ぶ父

蓮根の金平 ヒジキの煮付け 加賀太胡瓜 ナスとピーマンの中華炒め ポークジンジャー 他

6時出発でWOOFへ行ってきます。ハッチがお利口さんでいてくれますように。

×

非ログインユーザーとして返信する