五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

やればできる

マーキングはストップコマンドで抑えています。匂い取りもほどほどに散歩練習ができています。道の曲がり角で大きいワンコさんに遭遇しても興奮は一時的でした。

日曜日からおすわりの足を気をつけて正しい形に頑張っていますが今日は少し良くなってきました。

もうちょっと内側にして欲しい

やればできるのよね!諦めたり 妥協してはいけないのです。身体の事を考えて教えていかなきゃね。

フセも変わりましたが油断すると鯵の開きですよ

左後ろ足が変だよ

頑張ろうねキチンと座るとフセもタッテもスムーズです。健全な身体作りを頑張ります。


15日のウイズの秋の大会が中止になりました。コロナが拡大しているからです。

3頭出る予定だったのですがソフィアの今季の出番は無くなってしまいました。残念ですが仕方がないですね。他の大会が中止になりませんように


知ってるワンコさんが亡くなりました。優しい良い子でした。ステキなダンサーでした。ママの気持ちを思うと辛いです。ご冥福を心よりお祈り致します。

×

非ログインユーザーとして返信する