五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

シツコイ

畔柳先生のお陰でハッチの引っ張りグイグイが減りました散歩がグッと楽になりました。

みんなで何か見つけたわ

早く来なさいよ!

ヤ〜ダ〜ヨ〜

実は火曜日は父ちゃんがお休みの日でした。だからゆっくり散歩ができました。父ちゃんの脳動脈瘤の定期検診の日でした。MRI検査の結果12ミリの脳幹にある動脈瘤はそのまま変化無しでした。不思議だけど大きくもならないし周りが硬いもので覆われているので(カコツとか言うらしいです)だから放置です。そして何より手術が困難な場所です。

父ちゃん 大丈夫かな

早く帰ってこないかなあ?

三井先生の宿題の動画を撮りましたが 突っ込みどころ満載の動画でしたが1発目だから提出しました。そのあと練習を終わりにしたのですがハッチはもっとやろうよ!とターゲットマットを運んできました

意欲的 でも「意欲の空回り」 ふふ ハッチもだね 

足が出てるよ

どうしても開いちゃう足

もっとマットに高さをプラスしようかな

明日は途中経過の「今月のお題」の動画を伊藤先生に提出しなくちゃね。忙しいわ

ハッチはしつこいです。言い方を変えれば集中力あり よく言えば粘る 諦めない でもシツコイんだわ

おでんを作ろうと買い物に行ったら特売のサンマが88円でまたサンマの塩焼き 他の調理法もあるけど生サンマは塩焼きが美味しいとのみんなの意見で塩焼き FBのお友達が頭と尻尾以外丸ごと食べるというので驚いて挑戦してみました。いけますよ!なあんだ中骨も大丈夫なのね

頭を取ってからガブリで尻尾まで食べれるのね

ワイルドだわ〜

お犬さまの食べる所が減ったね

×

非ログインユーザーとして返信する