五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

風邪かな⁈

日の出が遅いですね。いつもの公園で歩きました。

玄関では静かにしないと出られません

母ちゃん少し風邪気味でふらつきますが午前中は歯医者に行きました。

帰ってからは休もうと決めましたが休ませてはもらえません。

密林ジャングルプライムで映画を見ながら寝ていました。

それでも病院の送迎 ご飯作り 次女の子守り1時間半 こなしてしまいました。今日こそ静かに寝るぞ!なんて無理かな?

×

非ログインユーザーとして返信する