五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

教えるって難しい

ネネ がいる日曜日は格別でした。いっぱい話を聞きました。ハッチは良くネネに従っていました。

ソフィアも顔が舐めたくてくっついていました

人と一緒に生きる犬たち 子供が大好きですね

買い物に行き一緒に料理を作り犬とたくさん遊びました。そろばんもじっくりと教えましたよ。教え方って難しいですね。伝えるのは相手の考えを知らなきゃできない。褒めて自信をつける興味を引き出す ドッグダンスと同じです。

犬育ては子育てと同じですね〜

百均で買ったおもちゃは5分でバラバラでした

ネネ が切った野菜が入ってるタラのお鍋と鯵の塩焼き 左利きの包丁使いは見ていてハラハラしました。教え方も難しいですね。

夕食後世田谷に送って行きました。心から癒された2日間でした。

×

非ログインユーザーとして返信する