五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

はあとわんこ

はあとわんこさんのファンマッチに孫ナンバー1とハッチと行ってきました。五郎は超大型犬と釣りに行きました。

ソフィアはお家でのんびりと休暇でした。

いやあ、楽しい1日でした 60組の参加ですが遊び心が満載で途中で帰るわけにはいかないファンマッチでした。ひと組5分の時間を使えますが一回踊ってちょこっと遊んだり練習したりでわんこさんにもちょうど良い感じです。

途中からちらりとお日様も出ましたが朝から雨で天気予報は見事にハズレでした。でもドッグダンスがたくさん観れる そして踊れる こんな幸せな事はありません。 ひとつ目標掲げて楽しもうと思っていましたがなかなか難しいです。 まだ曲の構造を飲み込んでない 音楽に合ってないんです。

スタートはお尻が開いて座っていたのに 「ま、いいか」と可愛いお目々がキラリと光ったので始めちゃったけどアラウンドがゆっくりで2周でやめたのはなんでだろう?でも考える暇は無く音楽は進むので「落ち着いてちゃんとお肉をデリバリー」と思いながら渡せない事もありました。

それでもハッチが母ちゃんだけを見てくれて一緒に5分間遊んでくれた事がとっても嬉しかったです。おうち以外でゴロンもできるようになったしね バッグの距離は少しでも良いよ まだ11ヶ月だもん上出来です。1度も途切れず集中してくれた事に感謝です。

はあとわんこさんは豪華景品を巡ってジャンケン大会があります。

我が家はネネちゃんが参加でした。勝った人だけじゃなくて負けた人も貰える優しいジャンケン勝負です。ネネは見事に負け進み商品ゲット

立派なトートバッグをいただきました。ネネちゃんよりも長女が好きなデザイナーのイラストらしくて大喜びしていました。

私はネネがWOOFの駐車場で「ハイ プレゼント」とくれた学校の工作で作ってくれたソフィアが嬉しかったの!

手足と尻尾も動いて「バウポーズもできるよ」

最高のプレゼントでした

富士山にはお目にかかれずでしたがとっても楽しかったファンマッチでした。

お昼のお弁当

宿題が山のようにあるので世田谷に送り家に帰ったのは7時半でした。

まだまだ「はあとわんこ」の報告は続きますよ!とても一回では書ききれない感動のファンマッチでした。

×

非ログインユーザーとして返信する