五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ハッチの誕生日

27日はハッチの誕生日でした

やっと1才まだまだ1才

兄弟犬の小次郎君と合同の誕生日会を開いていただきました。ウイズの満田先生の教室です。

2月15日に新幹線に乗って来た時の写真です

小さなハッチ 

可愛かった〜 この世にこんな可愛い生き物がいるでしょうかってくらい可愛かった〜

1才のお誕生日おめでとう 大きくなったね

足の長さが違うしハッチはパーツ全部が小次郎君より短いんです。

後ろ足の開き具合は同じです。

五郎も参加

小次郎君の方が鼻が長いです。父ちゃんがハッチの事を足が短いからノバスコシアダックスって言いましたよ。

やっぱり小次郎ママも転んだり怪我したり活発なトーラーとの生活を楽しんでいましたよ

将来、兄弟でペアダンスができたらいいですね と話し合いました。

元気で楽しい1才を過ごしましょうね。


ハッチを産んでくれたママ犬のお宅にも写真とお礼のメッセージを送って誕生日を一緒に祝っていただきました。縁あってうちの子になってくれたハッチは心の成長 変化も出て来ています。もうちょっと足や顔も伸びるかも?身体も変化するでしょう。健康でいて欲しいです。

長いようで短い犬との生活は(断言しますが)私の生きる糧です。

犬無しでは暮らせません。

毎日犬に感謝していますが誕生日は特にいっぱい感謝です「生まれてきてくれてありがとう」

×

非ログインユーザーとして返信する