五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

自分から良い年にしよう!

あさんぽは公園です。暗いけど誰もいないし楽しいですよ。ハッチがわかってきたようで歩くのが上手になってきましたよ。


ちょっと用事が増えて忙しい年の初めになりましたが人のお役にたてることなので張り切っています。頼りにされるのは嬉しい事です。心を込めて優しさで対処しています。

孫達は家の中で楽しんでいます。娘も一緒に楽しんでいます。紙粘土細工をしているようです

長女 子育てを楽しんでいます。

あまびえも作ったそうです 五郎達も作って欲しいなあ

ワンコ達も元気

お留守番がちょっとだけ増えたけど良い練習になりますように

できるだけ遊んであげるからね

大人食堂に飛び入り参加ありで7人でした。買い物に行かずありあわせでもなんとかなるものですね!ニンジンしりしり ミツバと干しエビのチヂミ 中華野菜炒め 最後のカマスの塩焼き お土産物の焼売

×

非ログインユーザーとして返信する