五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日から自粛

コロナが大変な事になってます。夕方のニュースを見る度に驚いています。うちは大所帯なので普段が6人なのよね 晩酌 歓談をしています。

ボスは週に3回透析の為に病院に行っていますしその病院ではコロナ患者を受け入れています

電車通勤2人 介護施設勤務1人

感染を恐れて注意しなくてはなりません 見えない恐怖に気が滅入るね

この子たちの為に感染しないようにしなきゃね

×

非ログインユーザーとして返信する