五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のレッスン

あさんぽ 朝練いつものように楽しんで午後の時間は久しぶりに本当に久しぶりに三井先生のドッグダンスの練習会に参加させて頂きました。あんまり久しぶりで目的地への行き方を思い出すのに苦労しました。

ソーシャルディスタンスを守りながらドッグダンスの練習ができる喜びを噛みしめました。

ピーピーハッチと参加しました。相変わらず車の中ではピーピー言うし目的地の駐車場やコンビニの駐車場ではまずはギャンギャン叫ぶし 火の玉小僧のエネルギーには慣れたけどまだまだ振り回されています。

反省いっぱい

収穫いっぱい 

犬に伝えるって本当に面白くて大変で 楽しいなあ 一組ずつ課題に取り組みました。

ハッチのやりたい意欲が空回りしないように 正しいポジションを伝える ハッチはキチンと教えればできる子だから母ちゃんが妥協せずもっと丁寧に伝えなきゃいけません。

「ゆっくり一歩ずつ丁寧に」 ドッグダンスの極意だなあ イヤ、それって人生の極意だなあ って事はドッグダンスは人生の大事な事を教えてくれるな 

日々の練習を見直そう もっと基本を丁寧に頑張ろう。ドッグダンス以前の問題が山ほどの我が家 

それでも日々は過ぎてゆく ボヤボヤしてはいられません。

朝から作っておいたけんちん汁 人参シリシリ カブと胡瓜の酢の物 サラダ 焼き茄子 残り野菜クズのチヂミ その他

×

非ログインユーザーとして返信する