五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

1才5ヶ月


あさんぽはいつものコースでした。

黒の豆柴ちゃんがフレキシブルリードを思いっきり長くして駆け抜けていきました。五郎とハッチは吠えません。みんなを代表してソフィアが一回だけ「お控えなすって」と言いました。

帰ってボスを病院に送り庭で音楽をかけて踊りました。嬉しくなると跳ねるハッチ 気持ちはよーく分かるんだけどジャンプって言った時だけ跳ねてね言われないのに飛ぶと母ちゃんは後ろを向いて止まってしまう すると回り込んでキョトンとした顔のハッチです。ヒャーとかピーが出た時も止まっていると何かを感じつつあるハッチですがでもまだハッキリと伝わっていません。「ア」って言ってみようかな?

とにかく嬉しくてヘラヘラしていました

五郎さんとソフィアは短い練習ですが嬉しそうでした。

ソファーの肘掛けがボクちゃんの大好きな場所 

折り畳みのハードクレートの大型犬用を探していますが なかなか無いですね

タラと色々野菜のバター蒸し カボチャのグラタン オクラねばねば 焼きカブその他


今日は三井先生の基礎オビレッスンに参加です。

ハッチは27日で1才5ヶ月になります。

×

非ログインユーザーとして返信する