五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ワクチン接種


あさんぽはご近所パトロールです。公園内の草刈りが入ってしまいサラダバーが無くなっちゃったわ。

またすぐに伸びるわよね〜

可愛いなあ(左側)

たっぷり遊んで土曜日は嬉しいワンコたちでした

午後から母ちゃんはボスをワクチン接種会場まで送りました。

公民館がショッピングセンターの上階にある所なので私は下の階で買い物をする予定でしたが トイレに行っただけでもわからなくなってしまい「今何処にいるの?」と電話をかけて来るので付き添いで会場まで行きました。それに不安で「具合が悪いから今日は駄目かも?」なんて言うのです。次回の予約の事もあったので75才以上の人の列に紛れ込んで付き添っていましたよ。

まずは行列 ずっと行列 接種券チェックに問診票チェック 医師との面談 注射 経過観察時間は15分でした。

次の予約を言われて変更をして欲しかったのですが3週間の決まりがあるそうです。

下の階でタカちゃんの誕生日のプレゼントとケーキを買って帰りました。

私は水晶のサンキャッチャーをプレゼントしました。彼女の部屋で吊るしたらゴンちゃんも喜ぶかしら?


夕飯は途中で気がついてパチリ

子持ちカレイの煮付け 白菜サラダ お浸し その他 

ボスは注射後変化無し

超大型犬は今日は釣りに出かけるそうです。

さあて何して遊ぼうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する