五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

孫に会いに行きました


ハッチの手と孫ナンバー5の手です。仲良くブロックで遊んでいました。

日曜日は本当に久しぶりに(かれこれ10ヶ月ぶりに)孫5人全員一緒に会えました。嬉しかった〜

ネネちゃんが大きくなっていました。大人の服サイズですって!

犬アレルギーの子がいるのでペロペロ禁止でリード付きです。

ハッチが落ち着いて良い子でした。飛びつき無し ピーピー無し お食事中もお行儀よく座って見つめてヨダレを出していました。お寿司のご飯と卵焼きを食べてご機嫌でした。

大好きなぬいぐるみがたくさんあったので欲しがったハッチです。

ブロックもカミカミしたかったけど我慢でした。

普通に会える日が来ますように

何が辛いって家族が自由に会えない事です。みんなで外食もしていません。長女次女は家から出ないように頑張っています。

私がWOOFに行く事も非難の的ですよ。真面目な子に育ててしまいました。

トカゲさん元気でした。

ネネが描いたドードーという絶滅した鳥だそうです。

鉛筆一本で天才的でしょう?

車の中で落ち着いていられた事 指示に従い伏せて待てた事 ハッチの成長が沢山見られて父ちゃん母ちゃんはとても喜びました。大型犬の子犬期は大変だとは聞いていましたが五郎がとっても静かだったのでハッチが初めての子犬育てみたいなものです。だんだん大きくなるとお利口になってくるものなのですね。まだまだ教える事や経験させる事があるでしょうが一緒に成長して行こうと思いました。夫婦で孫の話より犬の話ばかりするので娘達に呆れられましたよ!


帰ったら留守番のソフィアにベロベロ攻撃されました。「寂しかったわよ何処に行ってたのよ」「一緒に行きたかったわよ」と喋っていましたよ。シェパードはよくしゃべりますね。


朝から雨の月曜日だわ

×

非ログインユーザーとして返信する