五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

満田先生のレッスン


月曜日は何かと忙しい1日でした。朝はやっぱり雨でしたので橋の下まで移動して散歩しました。

みんな元気で良い物を出してくれました

超大型犬の休みが月曜日までだったので犬達がたっぷり遊んでもらえるのは月曜日までです。

休みの日は朝夕の散歩に日中の個別散歩に室内遊び よくやってくれるので助かります。

散歩の後は家事全般をこなします

良い匂いがするよ と離れないハッチ

ヒラメのアラでニコゴリ作ろうか?いえいえやっぱりワンコのご飯

ボスを透析の病院に送ってから9時前にハッチを父ちゃんと病院に連れて行きました。待合室は患者さんでいっぱいでした。

日曜日の傷が心配でもう一件の医者に行ったら確実に麻酔に縫合だけど ここならどうか?と父ちゃんと一緒に来ましたが予測通り皮が木の枝か鋭利な何かで傷ついたかで2、3日で盛り上がり乾いて治るとのお話でした。

医療用アロンアルファーは持っていないらしくテラマイシンに包帯の前日の私と同じ処置でした。

包帯を分けてもらって たったの1430円 薬も無し 犬の皮膚の仕組みまで本を取り出して熱心に説明してくださいました

人気の筈だわ うちの町の赤ひげ先生です もう一件のかかりつけ医なら麻酔に縫合 抗生剤に消毒に通い 諭吉さんが数名さようならに違いありません。

11時からのウイジーの満田先生のレッスンに参加しました。踊りましたよ

この間の動画撮影で抜かした腕の輪ジャンプはできました。

遠隔台の作業 行進中のマテ ハッチは本当にパワフルで母ちゃんがフラフラです。

休憩中もお客様にご挨拶

楽しく踊ってくれました。

とにかく何かやっていればご機嫌さん

バックウイーブが後ちょっとでできそうで先生にアドバイスをもらいました。ハッチは素早く動くのに母ちゃんの機敏さが無いのよね。

良い汗かいて帰りました。


そしてボスのお迎えに行き やっとソファーで寝転んで高校野球を見ましたが見ながら寝てしまいました。気がついたらもう夕食の準備の時間です。

1日があっという間に終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する