五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

見張られているのも愛情か?


早いなあ

もう金曜日でした。

充実しているから早いのかな?とにかく1日が 1週間が 1カ月が早い

あと4カ月でお正月が来ちゃうよ

嫌だなあ早いのは

もっともっとゆっくりが良いです。

犬たちの成長と発見の日々は楽しく超スピードで過ぎて行きます。

ソフィアはいち早く遠くのボーダーさんを見つけて見張りますよ。ただ見るだけだけど名前を呼んでも目線を外してくれないのがまずいぞ!

感じて 考えて 喜んで 美味しいものを食べて 楽しい犬生を満喫しようね

犬の幸せってなんだろう?ってよく考えます。快適な寝床と散歩 美味しい食事は あたりまえだのクラッカー。 五郎は濃厚なスキンシップ ソフィアは強く撫でられるのがお好みで ハッチは名前を呼ばれて嬉しくて 母ちゃんのそばに居れば安心してデレデレしています。

飼い主の心が平安で 優しい手がいつも撫でてくれて 褒められて 可愛いと言われる それが犬の幸せですよね?

そしてそれらは私が進んでやりたい事

いつも片時も離れたくないのです。いつも私を思ってくれている愛おしい犬たち。ん?待てよ

思ってるんじゃなくて 見張っているのかも?今度は何をし始めるんだ母ちゃんは!?ってね

天然の鯛を圧力鍋で30分 大きな鯛2匹分のアラ 骨はホロホロです。鶏肉 その他の野菜類 緑が足りないな


緊急事態宣言のさなか 世間様には大変申し訳ありませんが こっそりとドッグダンスのファンマッチに行ってきます。参加者も少なく短時間で終わりそうなので身を小さくして行ってきます。

父ちゃんからの私への誕生日プレゼントの旅行です。

3頭で楽しんできます。

ハッチはトップバッターですよ!緊張するタイプなのにね

緊張と嬉しさで眠れなかったわよ

いざ軽井沢へ 行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する