五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

軽井沢でドッグダンス


軽井沢のラブラプーさんのファンマッチに行ってきました。夏中どこにも行かずにこの日をターゲットに楽しみにしていました。

美しい会場は屋根があって緑があってとても素敵でした。見学席からは少し高くなっていてそれもまた舞台のようで良かったですよ。

アットホームなドッグダンスの会で司会のサクちゃんママの優しいアナウンスにみんなの笑顔が溢れていて とても楽しい会でした。

会場ではハンドラーのキューと褒め言葉とタイミングも全部聞こえて勉強になりました。みんな頑張っています。

お洒落な軽井沢で 可愛いワンコとドッグダンス

五郎さん楽しそうでしたよ

初めての場所で頑張る犬たち 

あいかわらず自意識過剰のあがり症の母ちゃんによく付き合ってくれました。

ハッチの車の中でのピーピーは随分と減りましたよ。ママ〜抱っこ〜の甘えん坊の証拠写真をシェリーママに撮られちゃったわ

シェリーさんはリンクに入るとシャンとして本当に驚かされました。飛び入り参加のユメバニちゃんの笑顔 チータンさんはずっと撮影 ハータンさんは3頭出し 花のワルツが素敵でした。モアナちゃんのお茶目なお顔の可愛いかった事

思い出に残るドッグダンスの会でした。

お昼のサンドイッチも美味しかったですよ〜写真撮れば良かったわ 避暑地のランチにピッタリでした。スモークの香りの良いお肉が入っていました。

宿泊の用意もしていましたが 高原野菜をたくさんお安く買って帰ってきました

サービスエリアのドッグランはあまりの暑さで見るだけでした。

家に帰ると宅配BOXに誕生日のプレゼントが届いていました。大切にします。

ハッチに似てる

ドッグダンスって本当に良いね と思う1日でした。好きだなあドックダンスをする方々

×

非ログインユーザーとして返信する