五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

スマホ依存症


五郎の目は目薬2日でスッキリ綺麗になりました。結膜炎だったようです。痒いとか痛いとか何にも言ってくれないからよーくよーく観察する事が大事ですね。

ソフィアのイボは硬くて大きくなりません。

おうちの中でクーラーをつけて遊びました。そして韓国ドラマを見ながら寝て のんびりしていました。ドラマでも映画でもソファーに寝転がって見るとすぐに寝ちゃう 母ちゃんが最後まで目を覚まして見終わる名作が無いって事なんでしょうかね。いや、婆ちゃんもよく寝てたね 寝てると思ってテレビを消すと決まって「見てるのに!」と怒っていました。

一緒に寝てる可愛い子 

ジャーマンシェパードの可愛さは飼うと分かります。飼わなきゃ分からないと思います。大きな身体で甘える ヤキモチを焼く 側にずっといる 家族を守ると決めたらとことん守る 口元は引き締まったりダラけたりです。32キロ この大きな子が居なくなると喪失感は半端無いでしょうね 9歳と3ヶ月 1日1日を大切に抱きしめて

ソフィアに守られて逞しい腕白坊主になりました。

ねえボクちゃんだけを見てよ!のハッチ


火曜日の朝起きてブログを書いて投稿しようとすると投稿できないのです。

おとといドバイのお金持ちらしき独身者のお友達申請を即ブロックしたからその報復攻撃だと最初に思ってしまいました。

こういう考え方も老人の思い込みの特徴だわね。すぐ誰かの陰謀だと思っちゃう

「フェイスブック不具合」とググったらすぐに大元の不具合とわかりました。

でも繋がらない数時間の焦りは凄いものがありました。すっかり携帯電話にフェイスブックにGoogleに依存している自分を知りました。


ベニソン 鶏ガラ 馬肉少々 サーモンキノコ沢山 玄米 キャベツ ナス オクラ ツルムラサキ 大根 人参 モロッコインゲン 他 ちょっとタンパク質が多めご飯

人間はエノキとピーマンの肉巻き サラダ 焼き椎茸 ナスの味噌煮 などなど

×

非ログインユーザーとして返信する