五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日は雨ですって嫌だわ


あさんぽは公園でした。他犬とすれ違ってもちゃんと他犬から目を離し私を見るソフィアでした。そうだね 良い子だねと褒めました。するとハッチも座って見上げてくれます。五郎さんはお友達にご挨拶したくてふにゃふにゃになっています。良い子だね みんな良い子よ 良い家庭犬目指して頑張ろうね

藪蚊が活発です。痛風超大型犬は痛みから解放されて元気です。

あさんぽから帰ってちょこっと練習をしました。楽しくてしょうがないハッチ

みんな こんなに意欲的ならいいのにね

五郎とソフィアはすぐにやめて見学にまわります。テレビの音楽に合わせて母ちゃんが動くとハッチは一緒になって踊ります。ぴょんぴょん飛んじゃうのでここをなんとかしたいのですが5年後ぐらいに落ち着いてくれたらいいのですがね。


午後から小雨の中買い物に行きました。

私の大好きな半額シールと見切り品をたくさん買いました。

ツルムラサキは栄養たっぷりです。茹でて冷凍しておきます。一時より野菜も安くなってきましたよ。

焼きイシモチ 鯛のアラ 生鶏ガラ 野菜たっぷり 玄米 グリーントライプ アマニオイル


明け方になるとベッドが狭くなる幸せ

×

非ログインユーザーとして返信する