五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

準備の日


土曜日の朝はご近所パトロールでした。

歩きながら打ち合わせをします。

日曜日は私はWOOFでドッグダンス父ちゃんは海へ釣りに行きます。

夜中に出る父ちゃんのお弁当の事 荷物を載せて車の移動の手筈や 7時に寝るので夕飯は5時なら昼食はいつにするか・・・犬の散歩はどうするか?打ち合わせが必要です。

釣りに連れて行きたいけど安全か?岩場だからやめようか?

ねえ、今回は私が行くわよ とソフィアが言っていたような

いつもアンタばかりでずるいわよ

私は朝6時には出ないときっと渋滞だわよ。5時半かな?

今日家でのラスト練習では落ち着いて できました。私の声を小さくしたら良かったです。興奮を抑えて(母ちゃんの) 落ち着いて(母ちゃんが) 小さな一歩でいいから 良い経験を積み重ねたいと思います。

可愛い我が子と踊れる喜び

見つめてくれる可愛い目 オキシトシンが溢れてきちゃうわ

目標は落ち着きながら元気に楽しくね

早々と目覚めてしまいました。


失敗を繰り返したくない 呪文のように教わった事を唱えるけど 実行できるだろうか? 落ち着けばできる 大丈夫じゃないけど大丈夫だ

アハハ いつもコレだよ 

いつまで経ってもドキドキするわ


行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する