五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

トーラー練習会


左から同胎の小次郎さんハッチ エマ姫さま

金曜日はトーラー練習会でした。やっとやっと念願のエマ姫さまにお会いできました。トーラー飼いの先輩先生としてハッチが来てすぐにお話をうかがっていたのですが なんせエロエロハッチだったので会うのを控えていましたが去勢してちょっぴり紳士になった(?)ので御目通りが叶いました。エマ姫さま美人なの〜ハッチは尻尾ブンブンでしたよ!

まだアジの開き

練習会では落ち着く練習です。ぴょんぴょん飛ばせないように毎日頑張ってきたけど 跳ばない代わりにピーピー鳴いて興奮していました。ずーっとインパルスコントロール 永久にインパルスコントロールです。

日曜日が不安になってきましたよ。

小次郎さんは遊びに部分練習にとっても落ち着いています。エマ姫さまのピタッとしたポジション ヒールワーク に惚れぼれしました。犬がママを見てもママは姿勢良く犬を見ないで歩いています。これだな!ここ大事なんだな!

トーラーの細やかな神経の事 トーラーあるあるで盛り上がりました。同じ犬種の練習会はありがたいです。

課題は明確です。母ちゃんが頑張るしかない。

あさんぽ 定点撮影

木曜日に長女の婿さんから仕事で行った九州のお土産をいただきましたが美味しかった〜「通りもん」これびっくり

お土産物って美味しくない なんて固定概念はぶっ飛びました。

取り寄せちゃおうかな?

孫ナンバー4にコアラのマーチを買わされました。

五郎でテンション上げる事を頑張ってきて難しいと思っていましたがハッチで下げるのはまた 難しい


3頭の接し方が違うって大変 って今頃

思っています。考えながら接していくしかないね。ああ土曜日だわ

×

非ログインユーザーとして返信する