五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

芋掘り遠足


毎日新しく撮っているけど同じに見えますね。並ぶ順番もコレが落ち着くようです。可愛い子たちだわ

木曜日は長女家族と次女とランチをしました。芋掘り遠足の後に待ち合わせました。

何がいいかな?

次女は産休に入ったのでますますお腹が出てきました。12月2日に計画出産するそうです。婆ちゃんの誕生日です。亡くなった婆ちゃんが大好きで仲が良く気が合ったので生まれてくる子とも仲良くなれるようにと同じ誕生日にするそうです。

メニューから選ぶのは悩みますね

でもね やっとおおっぴらに会食ができて嬉しかったわ

掘ったお芋をリュックに入れて喜ぶナンバー3

楽しい思い出になるね

Kさんがレタスの微塵切りをワンコご飯に入れていたから真似してみました。生ベニソン 生馬肉ミンチ 雑穀米 野菜類 他

五郎だけレタスを残しました。いつも何かしらの野菜がお皿に残っていますがハッチが綺麗にしてくれます。人間はキノコの炊き込みご飯と無限ピーマン モロッコインゲンと鶏肉の煮物 タカちゃんが買ってきてくれた日光の湯葉をわさび醤油でいただきました。湯葉が美味しかったわ〜


今日は楽しい事が待っているのです。

そして日曜日はDDJPさんのファンマッチに出るし 11月は3カ所でドッグダンスです。

うーん、ワクワクが止まらない 蓋を開けて なにが起こるかわからない所があるのがドッグダンスですが そこは愛犬と心をひとつにして楽しみます。もうぴょんぴょん跳ばせないぞ!と決意してますがどうでしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する