五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

仲良きことは


あさんぽは公園です。写真を撮る時に終わったらいつも報酬を渡します。水曜日はポケットに煮干しを持っていきましたので超大型犬にも渡しましたよ。喜んで食べていました。

これからもっと寒くなるね

毎日の散歩が嬉しいね


選挙カーの声が聞こえてハッチは吠えました。びっくりしたようです。

あれはなんだ!?と吠えました。

姉ちゃん センキョ ってなんだ?

食べ物か? 違うわよ

長男夫婦が1泊旅行で奥日光へ行き写真を見せてくれました。

2人で休みが合うと旅行に行っています。仲が良いのを見ているのは良い気分ですね。

先日の結婚会見じゃないけど愛する人と一度しかない人生を共に歩む幸せは最高だと思います。いつもベタベタくっついて喋って笑っている長男夫婦です。老人達には刺激が強すぎるので注意してしまいます。

「ちょっと〜イチャつくのは2人だけの時にしてよ!」

「母ちゃんも触ってやろうか?」

「きゃー」と喜ぶアホな親子です。

お留守番のゴンちゃんはちょっと寂しそうでしたよ。

鶏モツ 胸肉 納豆 野菜他

オヤツに焼き芋とヨーグルト

焼き芋はうちの子たちに大人気です。


今日は世田谷の孫ナンバー3がうちのすぐそばに親子で芋掘り遠足に来ます。現地集合 現地解散だそうです。

逢いに行こうと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する