五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

興奮覚めやらず


朝目覚めたら 嬉しかった DDJPで踊れた〜今までで一番良かった〜ハッチよアンタは偉い 優秀だ!

覚えたてのバックウイーブもできちゃって スルーもエイトも完璧だったし 腕の輪ジャンプもできたし ああ ハッチ ありがとうハッチ 世界中の皆さまありがとうございます。

三者匂い会議

一日中何回もハッチに ありがとうを言いました。父ちゃんには「ハッチは偉かったのよ〜凄いよ〜天才なのよ」と謙遜もしないで喜びをぶつけると「そうかそうか偉いのか天才か ゴロンはオレが教えたんだよな」とハッチを撫でまわしていました。めでたい私たちです。

いただいた参加賞です。

なに貰ったの?ボクに見せてよのハッチ

ハロウィンの飾りの前で


プログラムをもう一度見て皆さんの演技を思い出していました。先輩方の褒め言葉が好きだわ。犬のおしゃべりが好きだわ 退場する時の犬の安堵した嬉しそうな小走りが好きだわ 演技をしながら観客席をちらっと見る子も可愛い 思い出しながら楽しんでいました。今度はアレを練習してみよう リングデザイン考えなきゃ!

ドッグダンスって良いなあ

最高だわ 

生鹿肉 自家製ヨーグルト 納豆 キャベツ 大根 人参 小松菜 茄子 ピーマン しめじ ブロッコリーの軸 煮干し 雑穀玄米(ハッチは抜き)アマニオイル ビタミンCカプセルを壊して混ぜました。


日曜日の会場で先月仔犬を迎えた先輩ママと「80才まで犬と踊ろうね」と言いました。ダメよ私サポーター巻いてるし腰痛だし・・・それにね大きな声では言いたくないけど 尿漏れするのよ と言ったら「何CCの使ってるの?私20CCよ」と聞かれました。初めてそんな事を聞かれて思わず答えてしまったわ。大きく負けてる。

あちこちの筋肉鍛えて元気でいなくっちゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する