五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

無事に帰れますように


カレンダーが残りが2枚になりました。

年末までドッグダンスはあと4回 あおぞらとウイズとLBCFと はあとわんこです。終わると直ぐにボスの個展が1週間あります。目まぐるしく動くけど頑張って過ごしましょう!

ドッグダンスは楽しいです。今の曲は1年は取り組みますがリングデザインの為30秒延ばしたいと思っていますがどうかしら?

ハッチは家で音楽を流すとスイッチが入って飛びます(喜びます そして興奮します)わーい なんか貰えるぞ〜遊んで貰えるぞ〜と張り切ります。開放をしながら短く遊んでいます。練習中あくびやカキカキをした事が無い子です。もっとやろう!が強いので作業意欲があるとは思いますが休ませる事にも重点を置いています。

五郎とソフィアはたくさん寝ているものねハッチも寝て欲しい

エヘ お腹いっぱいにしてくれたら寝るよ〜

ダメよ 体重増えてるから〜トリーツは豆苗よ!

もやしや豆苗が良いね

りんごやキャベツなんでもご褒美はOKです。カロリーの無いもの探しています


前から温めている曲を流して母ちゃんがひとりで身体を動かしているとグルグル回ってぴょんぴょん跳ねます アンタは良いのよ見てなさいって言っても音楽が聞こえると張り切ります。

ドッグダンスが好きなんだよね

ずっと楽しんで踊れると良いね

今日はお友達家族からのお誘いでお犬様が走り回れる所で待ち合わせです。ボスを病院に送ってから行きますが帰りは病院からタクシーで帰って貰うことになっています。長男夫婦は仕事 次女家族も旅行 

ちょっとだけ心配 

紙に住所を書いて渡しておこうか?

2、3枚渡さないと紛失するかな

まだ 大丈夫かな? 大丈夫だと思うけど ちょっと冒険してもらいます。

×

非ログインユーザーとして返信する