五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日はLBCFの競技会


まだ暗いうちに公園へ行きました。

ハッチはいつの間にか鼻水も減りました。だから投薬中止 

点鼻薬がよほど嫌だったらしく おいでと言うと手に怪しい容器を持っていないかどうか疑いの目で見ます。犬って頭が良いですね

いただいた木曜日の発表会の写真です

楽しかったですよ

5年後ぐらいには阿吽の呼吸になれたら良いね 10年後かもね


追加で届いた七五三の写真です。

臨月の次女 しっかり料理を作って愛情いっぱいの優しいママです。

紅葉が綺麗です

良い記念です。自前の着物だからこんな所に座らせるのね 

鶏生骨 イトヨリ 牛肉スープ野菜 ビタミンCカプセル


6時出発でWOOFに行ってきます。LBCFの競技会に参加します。

今日の目標は落ち着いた入場 スタートの集中 母ちゃんの姿勢 興奮させないような褒めと指示 元気に楽しく 

笑顔で感謝して

×

非ログインユーザーとして返信する