五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

LBCFの競技会


WOOFのドッグダンスの神様は今日も微笑んでくださいましたよ

朝6時に家を出たのに高速に乗った途端の大渋滞 みんな嬉しくてお出かけしちゃうのね

総勢50組 LBCFの競技会は静かな中にも活気が溢れていました。そして再会と感動の1日でした。

富士山も祝福してくれました

小次郎さんも参加してくれて

手を繋いで成長を喜び合いました。


疲れていないのかいつもの時間に起きるワンコ

昨日の感動が書けないじゃないの!

続きは散歩とご飯の後に

っで続き

メリーさんと大ちゃんご家族にお会いできて感激しました。みんな健康が財産です。健康でいればあとはどーって事ないよね。何かを抱えていても笑って過ごせばなんとかなるものですよね?

ケイトちゃんのデビューのダンスはいきなりのラージサークルで将来大物間違い無しですよ!

みんなかわいい子たち

急遽参加のうちの超大型犬はメリーさんとイチャイチャ

ソフィアがヤキモチを焼いたわよ

お弁当を食べたら父ちゃんと五郎は鹿留湖に釣りに行って競技会が終わる頃に合流しました。

審査表です2回合格頂いているから次の段階へ行くように勧められましたがまだまだ頑張ります。

ドッグダンスって人と人を繋げる

犬のお陰で人と繋がり学び合う

人生に関われる人って数は知れているでしょう?ドッグダンスのお陰で素敵な人々と知り合って語り合ってこれって凄いことだと痛感したLBCFの競技会でした。

ハッチがねベッグを自立してできたの!今までは母ちゃんにつかまっていたのに離れていてもできたので 凄くすっごく嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する