五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

欲しいものゲットは嬉しいね


あさんぽはいつもと違う場所に行きました。そうしたらみんなヤギになってしまいました。

良いよ良いよたくさんお食べ 日曜日は食べてる写真で良いからね と好きにさせました。

FBのトーラー繋がりの方にトレーニングベストを譲っていただきました。機能的で生地がサラサラでとっても気に入っています。内側にもポケットがあって黒い所は全部ポケットです。クリッカーもつけれちゃうの。ポケットに入るので車の鍵でも良いですね。他にもトーラー柄の生地のトリーツポーチをお願いしているので楽しみで仕方がありません。このポケットにつけたら完璧だわね

後ろも全部ポケットなのよ

後ろにオモチャが入ります。

午後から父ちゃんが3頭それぞれの長距離散歩に行ってくれました。都立桜ヶ丘公園は今、紅葉が真っ盛りです。

甘えん坊 

ネネが誕生日のプレゼントに欲しがっていたガジュマルをやっと探しましたよ。形にこだわりがあったのです。なかなか良い形が無くてやっと見つけたのです。

さあ 個展の本格的準備の週です。元気に頑張ろう!

その前に「はあとわんこ」が土曜日です

×

非ログインユーザーとして返信する