五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

心は群馬へ


あさんぽは寒くなってきたので しっかり着込んでいます

昨日はネネが学校の行事で群馬県の川場村まで行きました。

写真がLINEで送られてきました。見覚えのあるリュック

幼稚園の年長組のお泊まり保育の時のリュックです。大きくてなんだか可哀想で初めての他所へのお泊まりで涙が出てきたのを思い出しました。

大きくなったんだなあと感慨無量の写真でした。

しかしこの寒い時期に林間学校?コロナでのびのびになったのでしょうね

先生方も大変でしょうね。無事に帰ってきますように。

ちょこちょこ動いてじっとしない子にポジション教えるのは難しいですね

足踏みして絶えず動いているんですよ!

馬肉 筋 骨ミックス 他


手帳に予定がひとつではなく複数書き込まれていると慌ただしい日になります。なるべく1個だけにしたいのですが今日は3個も重なっています。

こんな時は事故や怪我のないように注意しなくてはね

犬たちにも最大級に気を配ります。

皆様もワンコと良い一日をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する