五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

個展初日


日の出の時間が6時30分ごろの我が家地方です。だからいつも暗い時間に歩き出します。

父ちゃんライト照らしてくれるけど写真無しでもいいよ と言ったのですがあれこれ工夫してくれます。でも柴ちゃんが伸縮リードで走ってくるのでさっさとやめました。

それに月曜日は7時には家を出なくてはいけなかったのです。

コングに牛タン皮を詰め込んでハッチとソフィアと五郎に渡しました。

入り口から渋滞の高速道路とは名ばかりの低速道路で新富町まで行きます。

車の中でボスと朝食のサンドイッチを食べてコーヒーを飲んで薬を飲みました。

9時ちょっと前にギャラリーオープンです。

勝手知ったる場所ですが売店がセブンイレブンになっていたり 少し変化がありました。コロナで面会も外出も禁止だった事の影響はまだ続いているようで人出は少なくなっていました。

日野原先生が書いた看板はそのままです

患者数は少ない感じですが絵を見て下さるお客様は多いです。

9時開店2時閉店の変な時間の個展ですが忙しく過ごしました。

前回の個展の時は私は青い髪の毛で肩の骨を折って手を吊っていたんだわと思い出しました。

お昼前に太衣サイズの原画が世田谷のご夫婦のお家にお嫁に行きました。

良い絵は必ず何処かで行くべき家族に巡り合って嫁いで行きます。何度経験しても不思議で感慨深いです。初日に売れてホッとするボス

帰りの車の中で土佐犬ボスに売れた絵の話をしたのですが何が売れたのかいくらで売れたのかをもう、すっかり忘れていました。それでも落ち込むことなく「手元から離れると忘れちゃうよ」と笑っていました。朗らかで宜しいです。


チータンさんから はあとわんこでの写真をいただきました いつも感謝です。

色々反省はあるけれど終わってしまえば楽しかった事だけ残ります。本当に楽しかったんですよ みんなリラックスしていました。

ハッチは良く母ちゃんの声を聞いてくれました。そして可愛かったです。


父ちゃん以外の人が釣ったサワラを焼いたもの スズキとサワラのアラを圧力鍋で煮た物 などなど

ワンコご飯は作って楽しいしワンコは喜ぶし良い事ばかりですよ。

人間はサワラの刺身と塩焼きでした。味見するワンコは嬉しそうでした。


今日も良い出会いがありますように。

ボスを透析に送ってから聖路加に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する