五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

2日目


父ちゃんが持って帰ってくれたお魚をたくさん食べたので良いウンちゃんを沢山出してくれました。川魚や養殖の虹鱒は便がゆるくなるのに海の魚は緩くありません。どういうわけでしょうかね?養殖の魚の餌には何か入っているのかしらね

健康でいる為には食べ物に注意しましょうね

個展2日目はボスを透析に送ってから聖路加に行きました。

良い出会いがありました。感謝ですね

まわりに聞いてみるとうちのボスだけ売れているらしいです。ハハハ カリスマ店員の私がいるからよと自画自賛

四季

花筏

百合


お留守番が長いけどお利口でいてくれましたので帰ってからたっぷり遊びましたよ 

笑顔に癒される〜

スズキと焼きサワラ スズキはちょっと匂いがありました。

スーちゃん魚の献立の時は食べてくれます

遅く帰った超大型犬用


次の曲どうしよう?五郎とソフィアは温めてあるものがあるけどハッチは遠隔を入れたい リンクを大きく使うことがしたい 都心に向かう渋滞の間はずっとドッグダンスの曲の事ばかり考えています。妄想は最高に楽しい

「アップタウンファンク」やりたいなあ

「セニョリータ」私がやったらお笑いだね でも好きだわ 「2人のシーズン」もまたやりたいなあ 

私は構成ができないのです リンクデザインとか構成って難しい まだまだ落ち着くことが優先だけど ハッチはやる気満々だから 意欲の空回りにならないように落ち着いて作業できる構成をじっくりと考えよう!

さて個展3日目 ボスも行くって言うのです。

体調が心配だけど病院内のギャラリーってある意味 安心です 


私に会いたいと午前中に泣いた孫ナンバー5の事を聞いて昨日の帰りに聖路加で売っていたマイセンのカツサンドと珍しい物を見繕って行ってきました。ギューっと抱きしめたら涙目になった2歳児は弟が生まれて嬉しいんだけど 複雑な心を自分でもどうして良いのかわからないのでしょう。個展が終わったらいっぱい遊んであげようね 犬も孫もね

雨だ〜運転気をつけましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する