五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

謹賀新年

2022年 元旦

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。

大晦日に超大型犬と五郎は釣りに行ってしまい集合写真は無しでした。

お節の用意とボスの送迎と次女のうちに煮〆とお節を届けて夕方からはみんなで酒盛り お正月の予告で酢蛸の端っこやローストビーフです。

年越しそばの評判は良かったです。母ちゃん出汁を手抜きしなかったからね

写真撮る暇無しだった

犬たちもつまみ食いばかりしていたのに夕食もたっぷり食べてしまいました。


今年の目標はいつも「絵に描いた餅」だけど希望として掲げると

「何事も丁寧に」

やっぱりこれだわ これに尽きるのです。雑な人間は年々拍車がかかり ますますあちこちボロが目立ちます。

良く働くできた嫁に甘えてばかりの1年でした。ドッグダンスだって丁寧に犬に教えないと飼い主同様テキトーになる

やっぱり毎日 丁寧に暮らそう

丁寧に運転しなきゃ事故を起こすしね

丁寧にブラッシングしなきゃ毛玉ができるしね 丁寧に受け答えしなきゃ 丁寧に野菜を洗わなきゃ それに尽きるのです。ドッグダンスはカウント毎にしっかり設計図を紙に書こう


今日1日を大切に生きよう!

犬たちと共にね!

×

非ログインユーザーとして返信する