五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

いよいよ攻めてきた感じ


1日があっという間に終わり また あさんぽでした 同じようで同じじゃない大切な1日でこうしていられる事を喜びます。前日の夜父ちゃんが五郎の東洋眼虫を2匹捕まえました。

まだいるね。嫌になるね五郎さん

可愛いララちゃんは甘えん坊さんです。猫パンチで戯れたりもしてくれます。

相変わらず母ちゃんを専用お喋り係と決めています。

寂しい思いをさせないように美味しいものを食べていただきます。

満足なララさん

孫ナンバー4.5.6可愛い年中組と2歳児ともうすぐ2ヶ月 可愛いです。


世田谷の長女宅のお隣りさんのお子さんがコロナで孫が前日一緒に夕食を食べているので感染疑いで自宅待機 

リモート授業 だそうで2月5日まで全員 外出禁止だとLINEがきました。

学校から配られた検査キットでは陽性反応があったそうで保健所に連絡したら医者に受診するように言われ医者では陰性反応だったそうです。

あちこち混乱していますが全員元気だそうです。

テレビで言う数字もきっと少ないよね?本当はもっと多いと思います。

大変だよね  何か食料品の宅急便を送ろう。

6波の後7、8とずっと続くのだろうね


ボスに3回目のワクチン接種の手紙が来ました。今度は日にちも時間も指定されていました。父ちゃんは絶対に受けない派です。何が正しくて何が間違っているのかわからないけど進んでいる日々

時代の波の中を漂っているんだなぁ 

犬たちのリードはしっかり離さず持っていよう

肋骨は昨日はやけに痛かったけど 金曜日で3週間 そろそろ医者に行かなきゃいけません。

皆さま心穏やかに過ごせますように。

×

非ログインユーザーとして返信する