五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

大雪警報発令


木曜日は父ちゃんのお仕事が休みになってなんと4連休で喜びました。雪かき要員確保しました。

朝から雨とみぞれでしたから橋の下まで車で行って散歩しました。

滑り台に乗るハッチ 怖がらずなんでもやっちゃう頼もしい子です。

1日中雪でした。水分の多い雪ですがかなり積もっています

サラサラした雪が良いよね

短いけれど太くてがっしりとしたハッチの前足です

「お手」「おかわり」がチカラが強くって痛いのよ

牛肉をソテー 豆腐 キャベツ 大根 サツマイモ シメジ 人参 ゴボウ ジャガイモ 小松菜 その他 


寝る時10センチ以上雪が積もっていたからドアを開けるのが恐怖です。新聞配達のオートバイの音も 車の走る音も聞こえません。

雪の降る地方の人は本当に偉いなあ

×

非ログインユーザーとして返信する