五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

身体中にプチプチが良い


痛風さんは膝の痛みが薄らいで座れるようになったみたいです。

みんなで仲良く公園で歩きました。


冬季オリンピックの競技を毎日楽しみにしています。みんな美しいですね なんでも精一杯に頑張る姿は美しいです。

テレビを見ながらオモチャの整理をしました。 元の形から変化していますがヒモを噛み切るのはいつもソフィアです。

渡しっぱなしにしないで回収して高い所に保管していますがちょっと忘れて何かをしていると破壊されてしまいます。

そのせいで歯は歯石もなく綺麗ですけどね。

あたくしボール系が好きなんざんす

ボクちゃんは母ちゃんが持って遊んでくれる物ならなんでもOKだよ 

ひとりでカジカジするとすぐ姉ちゃんに取られるんだよ。

夕食作りに下の家に連れて行きましたがフリーにするとゴンさんのご飯を食べてしまうのでお縄にしました。

「今度勝手に食べたら市中引き回しの上晒し首だからね」と言いました。キョトンとしていたハッチです。

大雪の天気予報に恐怖を感じています。雪かきを思うと憂鬱です。雪国の方々には笑われてしまうでしょうが都心で10センチならうちはもっと積もるからです。金曜日は祭日ですが透析の送迎があるし道路の雪かきをしなければいけません。1月7日の転倒の肋骨骨折の二の舞はもう踏みたくありません。肋骨骨折は痛いからもう嫌だわ。かといってうちのご近所さんは私より年上の方が多いのです。家の外は坂ばかりだし

「雪が降ったら家から一歩も出ない宣言」をしたい気分です。

そうだわ!ヘルメット被って アイスホッケーのゴールキーパーみたいな格好で雪かきに出ればいいわよね 腰痛ベルトに膝サポーター 肋骨はプチプチクッション材でも巻こうかな 

私って発想がナイスだわと自画自賛

×

非ログインユーザーとして返信する