五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

宝石は6個ある


夕方にはほぼ溶けましたが雪でした。

透析の送迎があるから雪は嫌だなあ

って言うか怖くて 本当に怖くてペンギン歩きよりも赤ちゃん歩きで雪かきをしました。

凍ると恐怖の坂道は超大型犬担当でした

「滑りそうになったら滑ればいいんだよスケートみたいにね」なんて恐ろしい事を言っていました。

犬たちはご近所パトロールでした。

家の中で遊びました。頭を使う遊びをすると運動と同じように疲れると聞いたので色々考えて母ちゃんの頭を使います

高い所がお好きな方

伏せたままのお手はできませんわ!の方

父ちゃん 納豆下さい の真剣な方々


タカちゃんがくれたチョコレート

犬の身体の事 健康の為の食事のこと勉強しないといけないなあ

情報が溢れる中 選択する頭が無いので自信なく 揺れ動く私です。

子育ての時は機嫌の良し悪しがバロメーターだったから 元気で飛び跳ねてるから大丈夫だと思うけどね 

太陽光の下で目を見るとキラキラ輝きトーラーの瞳って複雑な色が混ざって本当に美しい事に気がつきました。五郎とソフィアとは違う色のなんとも言えない美しさ 言い表しがたい複雑な色です。イエローオーカーとグリーン系の 小さいけど宝石のようです。

今頃あらためて気がつくのよ

×

非ログインユーザーとして返信する