五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のレッスン


日の出が早くなりました。春が近いね

まだ寒いけどね

水道は凍っていました。

昼間はお天気良く過ごしやすかったです

午後から世田谷まで三井先生のドッグダンスのグループレッスンを受けに行きました。

ここ来たことあるよ 覚えているようでした。

鴨さんがいっぱいいたよ

お友達に会えて嬉しいハッチです。

初めに母ちゃんだけ踊りながらキューを言いました。

ハッチは「やらせろーやりたいー」とまた大騒ぎしました。ピーのクリッカーで手懐けられて言いなりの母ちゃんはオタオタして気もそぞろで踊りました。もっと細かくキューを出すように教えて頂きました。ポジションを明確にです

練習中の動作ポジションを正確に伝える事 途中から母ちゃんのキューが混乱したり相変わらずのドタバタですが とっても楽しい時間でした。場所にも慣れて集中は途切れず まあまあのお利口さんでしたよ(当社比)レッスンでいっぱい食べたので夕飯は減量

ドッグダンスは楽しくてしょうがないわ

今日も「母ちゃんだけ踊り」とハッチ部分練習します。ソフィアさんもね!


父ちゃんと五郎はお弁当を持って釣りに行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する