五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

アウトドア用品はオシャレ


超大型犬と五郎が釣りに行ってしまったのでソフィアとハッチは別々に散歩をしました。

父ちゃんが帰ってきてからワイルド1というアウトドアの専門店にみんなで行きました。外を散歩してから車待機

それなりに楽しんでいました

ソフィアさんは車を覗き込む人に「あんた誰?見るんじゃないわよ!」と吠えたりしていました。

ハッチはあっちこっち動き回りヨダレで窓を汚す仕事係でした。

父ちゃんはスノーピークの会員になって高いキャンプ用のチタンの調理用鍋セット 折りたたみ式のまな板と包丁を買いました。私は犬用コットを見ましたが小型犬ようでした。キャンプ用品は見ていて楽しいですね。オシャレで機能的

全部 買い替えたいと思いましたが高いですね〜テントやタープの高い事にびっくりしました。昔は不便や不自由を楽しんだキャンプが今はオシャレで贅沢な外遊びになっていました。

おうちがいちばんのんびりできていいね

鶏肉で親子丼風 煮干し昆布出汁 殻ごとウズラの卵 ゴボウ 人参キャベツ オクラ ブロッコリーの芯 ナスのヘタなどなど


ドッグダンス 妄想は膨らむんだけどね〜現実は如何でしょうかね〜

実はこの妄想が楽しいのよ!舞台はWoofのグリーンの床の上 今度こそ広く動こう!

×

非ログインユーザーとして返信する