五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

洗濯とお片付けの月曜日でした


あさんぽは雨でしたので車で橋の下まで行きました。

人間は疲れていますがワンコ達は元気そのものです。

ボスを病院に送り届けソフィアだけを車に乗せてオオクボ動物病院に行きましたがなんとお休みでした!時々月曜日もお休みがあるそうです。下痢も止まってますし緊急性はないと思うので別の日にします。でもせっかく家を出たのだからいつもの公園で散歩をしました。

ひとりっ子扱いが大好きなソフィアはご機嫌でした。チョロQ居ないしね。

帰るとハッチがお腹を出して甘えながら怒っていました。「よくも俺様を置いていったなガウガウ」遊ぶふりして歯の点検をしました。


トレーニングショーの写真をいただきました

他の方のも見せていただいて可愛いあの子とママさんの笑顔 新しいお衣装も素敵 犬って本当に可愛い と思ってしまいました。皆さまとっても素敵でしたよ

先生も仰っていたけど完成形が楽しみで是非何処かで見せて頂きたく思いました

さて我が家の子達はこんな感じです

止まる事が課題だったので嬉しい証拠写真です。

言われたことは素早くやってくれる

ありがとうね ハッチ

五郎さんはまだまだ練習しなきゃね

走って糸を取って来る所はできるけど飛ぶのは拒否 糸を回るのもヤダ〜と仰いましたよ

もっと構成をしっかり考えようね


スタッフの皆様がお忙しいのに写真を撮って下さって 素早く下さるのも三井先生のトレーニングショーです。とっても楽しくて勉強になりました。また頑張ろうと思えるって嬉しいですね

ラム全パラミンチ生(骨 内臓 肉が入っている物)ウズラの卵殻もハサミでカットして。野菜色々


昨日は暑かったけど今日はどうかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する