五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

富田先生の個人レッスン


あさんぽは公園です。ガビチョウが綺麗な声で歌っていました。ソフィアの右耳だけが通りがかりの柴犬さんの方に動きます。ソフィアの耳はレーダーのように動きますよ

雑草も伸びてきました

木曜日は急遽お願いして富田先生にハッチとのダンスの振り付けの個人レッスンを受けさせて頂きました。

もうちょっと人間の方のダンスをなんとか見栄えの良いものになるようにと思っているからです。

先生に貸していただいた帽子を被りその持ち方 使い方を教わりました。

帽子を買わなきゃ!

ステッキにハットに何やらオオゴトになりそうでドキドキしますハッチはルンルン

幼稚園児のお遊戯をカッコ良いダンスにするのは大変です 笑える系なのよね

でも踊り込まなきゃ!

富田先生は何をやってもカッコいいのよね 歩き方からダンサーそのもの

100回踊るぞ

帰ってハッチと一緒にたっぷりとお昼寝をしました。

ダンス用の帽子をポチッとしました。思ったより安かったけど サイズが心配です

頭もでかいのよ 帽子似合わないのも知ってるしね


ドッグダンスを習い始めてから先輩先生方に憧れてとうとう キラキラにステッキに帽子まで 手を出してしまいました。すみません。

×

非ログインユーザーとして返信する