五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ミモザの会


朝から雨が降り公園まで行ったものの橋の下から出られませんでした。

降ったり止んだりでしたが朝夜の散歩時には本降りでした。

金曜日はお約束の「ミモザの会」をお隣りさんのお家で開催するので呼ばれてお邪魔しました。

満開のお庭のミモザを眺めながらお食事をする会でご近所さん4人で楽しい時間を過ごしました。

美味しいお食事とおしゃべりでとっても楽しかったです。全員犬飼経験者です。今の家を購入する時に犬と一緒に(シーズーのマーフィー2才の頃)見にきたら犬の散歩の方に声をかけられて犬同士が仲良くなり 犬の縁でこの地域に住む事になりました。穏やかだった甲斐犬のモモちゃんのママさんの「ここ買うの?良いわよ周りがみんないい人ばかりだから」のひとことで購入を決めたのです。それからずっとの犬付き合いが続いています。 楽しく交流を続けられるって本当に恵まれています。犬のお陰ですね

お土産にミモザをいただきました。

ボスがとっても喜びました。

なんだか幸せな気分になる黄色いミモザが大好きです。

花より団子のボク

×

非ログインユーザーとして返信する