五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

桜が満開


いつもの公園は桜の名所です。都立桜ヶ丘公園と名前にもあるように桜が綺麗な公園です。

朝日に照らされ絵のように綺麗でした。

月曜日の個展会場の国立駅周辺も桜が満開でした。今年も桜を見ることが出来ました。感謝ですね。

国立の桜は大木です。ナンバーがついていてそれぞれにファン?桜守り?スポンサーがいるそうです。木の下には菜の花やパンジーなどで綺麗になっています。

素晴らしい美しさです

個展会場は大賑わい

五郎の代わりに可愛いサンデーとカウちゃんが来てくれて招き犬としてトリックを見せてくれましたよ

可愛いのなんのって!小型犬も良いなあ

サンデーとカウちゃんのお陰で絵も売れちゃったわよ。本当にありがとうね

透析が終わったボスが電車に乗って会場に来てしまいびっくりしました。

思ったより元気でしたが気になって来てくれたのでしょう 後で疲れが出ないと良いけど・・・。

夕方帰ったらコングの中に牛タンが残っていました。ヨダレで柔らかくなって奥の方に張り付いていました。ハッチもソフィアも出せずに私にそれぞれのコングを咥えて持ってきました「母ちゃんなら出してくれる」と信頼と期待の眼差し。

たまらないわ〜この瞬間

裏切らず見逃さず心に沿っていこうと思いました。


今日は個展最終日です。あっという間の1週間でした。出会いに心から感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する