五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

個展最終日


あさんぽ 可愛い犬たち

いつもの公園

桜って遠くから見ても綺麗 

日本人は桜を愛でる 桜に歓喜して宴をしたがる 酒を飲まない花見もいいよね

私は数年前までは毎年浮かれて花見をしたけれど 春の桜と別れが重なり 桜を見ると失った命を思い出します。綺麗だけど散ってしまう切なさを感じます。

桜満開の個展でした。おかげさまで新しいお客様と出会い 桜のリクエストをいただきました。このご時世に絵が売れるなんて 感謝ですね

鳩さんも絵を見に来てくれました。

ボスがクッキーあげるからね すっかり常連客になってしまいました。

お疲れさんのラムの肋骨乗せ 全パラミンチ内臓入り 


春の個展が終わりました 来年の予約金を払って帰ってきましたがどうかしら?

ご本人は「もしもの時は遺作展ね」と明るく笑っていました。


搬出作業で疲れたので寝坊しました ソフィアに珍しくピーピー泣かれて起きました。庭でおしっこを大量にしましたよ


今日はずっと一緒に高校野球見てゴロゴロしようね

×

非ログインユーザーとして返信する