五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

桜の季節


寒いから散らないのでしょうか?桜満開のいつもの公園です。寒暖差に身体がついていけません。犬たちはとても元気です。

昼間はブルーシートの上でお弁当を食べる人がいる公園ですが朝は人もまばらで桜だけを愛でる事ができます。

美しい季節 

1日も早く戦争をやめて欲しい

枝垂れ桜の若い木の前の五郎

桜は2000種類もあるそうですよ この頃は濃いピンク色の桜が増えましたが

私は桜はみんな好きですが黄緑の大島桜 うこん桜 葉も一緒に出る山桜が特に好きです。

個展の後片付けはまだまだ頑張ります。

膝と腰は今回は大丈夫でした。姿勢と歩き方を変えたら痛みが減りました。

午前中は歯医者さん

自分の番を待つ間嫌でも隣の会話が聞こえてしまいますが先生の言葉が優しいのです。人の心に沿う言葉を独特のイントネーションで話しています。「◯◯の方が良いと思うよ」「◯◯してあるから痛みは無いと思うけど様子見てね」「この歯残したいからもうちょっと様子を見ようね どうしてもダメなら次の手を考えましょうね」

混んでいて予約が取りにくいのは納得です。

みんな大好き牛豚合挽きハンバーグ 玄米粥と野菜色々 

土曜日は千葉であおぞらドッグダンス大会です。その前に練習会

今日はまた予定がわんさか 

事故のないように落ち着いて行動しようね

×

非ログインユーザーとして返信する