五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のレッスン


朝は雨が降っていたので橋の下散歩でした。

寒い朝でした。

その後ボスを病院に送りハッチだけを連れて出かけました。

金曜日は1日中三井先生の練習会に参加しました。午前中はオビ午後はダンスでした。小次郎兄ちゃんも参加しました。

クレート待機も大事な練習です。

いっぱい走って嬉しいハッチ

お利口さんのアデルちゃん

まだ5ヶ月

ハッチの課題はとにかくジッとしている事 冷静になって行動すること それに尽きます。クレートの中で寝て休みませんでした。やりたい意欲はそのままに

冷静さを身につけて欲しいと思います

今日は千葉の愛犬動物フラワー学園長柄ドッグガーデンであおぞらドッグダンス大会に参加します。3頭踊ります。昨日のうちに用意はしてありますが荷物はいっぱいで車はぎっしりです。忘れ物は無いかしら?もう一回点検します。

×

非ログインユーザーとして返信する