五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬は本当に健気で一生懸命


日曜日は一日中雨でした。土曜日のあおぞらドッグダンス大会のお天気が嘘のようです。お天気に恵まれた大会でしたね良かったです。

本当は釣りに行く予定だった超大型犬は雨だし疲れもあって一日中家にいてくれました。私はクレート掃除 衣装 片付け大物布類洗いに勤しむ1日でした。


雨のあさんぽはチョウゲンボウの谷早朝からカメラマンが居て飛び立つチョウゲンボウのシャッターチャンスを狙っています。巣があるのですよ

東京で猛禽類が見れるって良いですよね

五郎さんはサラダバーに夢中でした。猫みたいに時々もどすのに葉っぱを食べますよ。

桜 今年は満喫できました

片付けながら土曜日のあおぞらドッグダンス大会を思い出していました。

何年か前に固まっていた子が楽しそうに動いているのを見て嬉しくなったり 人も犬も笑顔で楽しんでいるのが伝わりました。外せない大会です。

日曜日は一日中雨なのに土曜日はなんてラッキーだったのかしら 

美魔女トリオの演技は最高でした。とにかく長く犬と暮らしたいと願う私ですから一生懸命生きているワンコと愛の溢れた飼い主を見ると嬉しくて堪りません。

犬は一生懸命生きています。眼差しはいつも愛する飼い主に向けています。

愛情が見えるドッグダンスです。

いただいた参加賞は鮫でできてるトリーツでよだれが止まらない程大好評でしたよ 

健康で長生きして欲しい犬たちです。もっと犬の事を勉強しなくちゃね

×

非ログインユーザーとして返信する